サポートセンターはばたき☆はばたくブログ

西原町社会福祉協議会 就労継続支援B型事業所・サポートセンターはばたきのブログです(^^) 満を持してブログを立ち上げました~♪

ハルハウスの美味しいお弁当

こんにちは😊

先日、コロナの影響でずーっとお預けしていた新年会代わりのスポーツ大会を行いました。

コロナの状況がまだ落ち着かないのもあり、感染症対策をしながらの開催で、はばたき利用者&職員のみでしたが、約2年ぶりに楽しい催しになりました😊✨

ハルハウスの美味しいお弁当

昼食は豪華なお弁当を頂きました🍙
ハルハウスさん(八重瀬町)のお弁当です!こちら特注ですが、本当に美味しく、これを楽しみにスポーツ大会を頑張った人もいました😂…←私です

ハルハウスさんのお弁当は八重瀬町にて販売しています。育てた野菜を使い、栄養価も高く丁寧に作られたお弁当です。本当に美味しいので是非とも1度ご賞味あれ!

(はばたきスタッフ☆ちゃー坊)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
良い天気ですね
良い天気ですね(2024-01-14 08:58)

オオタニさーん!
オオタニさーん!(2024-01-12 19:17)

寒いけど元気!
寒いけど元気!(2023-12-23 20:39)

周年祭ラストです!
周年祭ラストです!(2023-12-10 09:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。