サポートセンターはばたき☆はばたくブログ

西原町社会福祉協議会 就労継続支援B型事業所・サポートセンターはばたきのブログです(^^) 満を持してブログを立ち上げました~♪

サボテンガチャ

こんにちは😊
大きな一区切りが先日終わり、ホッと一息ついています😊
これでまた少しずつブログもアップしていけます!
これからも応援よろしくお願いします😊

先日、某ショッピングセンターに行った際、面白いものを発見しました。

サボテンガチャ

ガチャポン!中身はサボテン🌵
何が出てくるか分からない楽しさもあり、ついつい手に取ってしまいました😂

サボテンガチャ

5倍に膨らむ土、種(丸サボテン)と説明書が入ってました。

サボテンガチャ

とりあえず説明書通りに進めてみました😂
あとは発芽を待つのみ〜✨

表面が乾かない様にガチャの蓋を被せて様子を見ます👍

サボテンガチャ

お隣は盆栽シリーズ😂
紅葉が欲しかったけど、赤松だそう。
でも赤松もかっこいいから良しとします👍

こちらも同様にセットしました👍

発芽したらまたブログにてお知らせします😊✨

植物を育てるのは癒しですね…!
(はばたきスタッフ☆ちゃー坊)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
良い天気ですね
良い天気ですね(2024-01-14 08:58)

オオタニさーん!
オオタニさーん!(2024-01-12 19:17)

寒いけど元気!
寒いけど元気!(2023-12-23 20:39)

周年祭ラストです!
周年祭ラストです!(2023-12-10 09:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。