サポートセンターはばたき☆はばたくブログ

西原町社会福祉協議会 就労継続支援B型事業所・サポートセンターはばたきのブログです(^^) 満を持してブログを立ち上げました~♪

散水にて

お久しぶりです😊
急に寒くなりましたね!風邪も流行ってるし、オミクロン株が本当に怖い😅
そして師走もいよいよピークです。
皆さま気を付けていきましょう!

今日は朝から散水でお花に水をかけていたら…

散水にて

ガジュマルの葉っぱがキラキラしてる?

散水にて

葉っぱがラップされてるみたいになってる!
虫が卵産んだ後にラップしたみたいな…?
何の虫かなぁ?
孵化するのが楽しみです😊✨

散水にて

お歳暮もまだまだ受付していますが
キーコーヒープレミアムボックスと茨城こしひかりが完売しています💦
それ以外はまだあります!
クリスマスケーキもどこよりも安く、配達もやってます!
ご注文はお早めにどうぞ😊👍

(はばたきスタッフ☆ちゃー坊)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
良い天気ですね
良い天気ですね(2024-01-14 08:58)

オオタニさーん!
オオタニさーん!(2024-01-12 19:17)

寒いけど元気!
寒いけど元気!(2023-12-23 20:39)

周年祭ラストです!
周年祭ラストです!(2023-12-10 09:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。